Blog

12月22日はクリスマスバレエレッスンでした!

🎄🎅メリークリスマス🌟🎁

12月22日は

仙川教室

さくらクラス

すみれクラス

クリスマスバレエレッスンをしました🎅🎄✨

これまでレッスンで学んだステップを繋げてクリスマスソングで踊ってみたよ☺

また、参観日として保護者の方々にも日頃のレッスンで成長した姿を見ていただきました!

みんなとっても楽しそうでした🎶

先生も楽しかった〜😂

今年一年とってもよく頑張りました💪✨

来年もどうぞよろしくね🤗

すみれクラス
to top

🎄🎅メリークリスマス🌟🎁

12月22日は

仙川教室

さくらクラス

すみれクラス

クリスマスバレエレッスンをしました🎅🎄✨

これまでレッスンで学んだステップを繋げてクリスマスソングで踊ってみたよ☺

また、参観日として保護者の方々にも日頃のレッスンで成長した姿を見ていただきました!

みんなとっても楽しそうでした🎶

先生も楽しかった〜😂

今年一年とってもよく頑張りました💪✨

来年もどうぞよろしくね🤗

すみれクラス